ハロコン千秋楽の代々木体育館まで行って来ました。 紺野さん、卒業していきましたよ。 何て言うか、今は気持ちの整理というか付かないんですが、 彼女の未来が明るいものであれ!という気持ちでいっぱいです。 紺ヲタにとっては終わりなのかもしれないです…

スポフェスソロDVDがキテターーー(゜∀゜)ーー! 内訳 ・紺野あさ美 ・柴田あゆみ ・久住小春 ・鈴木愛理 どれから見ようw ここはやはり、紺野さんからだな。 45分×4枚だから・・・うが、180分掛かる(汗 今日は、全部見れないかも(ノ∀`)

6月23日・・・ 遂にあと1ヶ月になってしまいましたね・・・ あーーーーもう残り1ヵ月しかないよ!!! どうしよう、どうしよう! だめだ、辛過ぎる・・・(:_;) 現在でこの精神状態なら、当日自分はどうなってしまうのか分からないですね。 会場内なり会…

自分は彼女の事を『こんこん』と今迄言ってきましたが、 これからは『紺野さん』と言い方を変えようと思います。 何かもう、『こんこん』とか言うのが恐れ多いですよw 卒業まであと1ヵ月余りとなってきました訳ですしね。 これを機に・・・

のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」を買ってきました。 スピーディで躍動感がある曲でなかなか良いんじゃないかと思います。 問題は、カップリング「わたしがついてる」ですよ・・・ 問題といっても、悪い意味ではないんですが、 歌詞がね・・・ 表…

eプラスで申し込んでいた夏ハロin代々木22日のチケが届いたのですが、 1階 南Lブロック 5列でした。 これって、去年のハロコンのステージ構成だと良席なのではと思うのですが、どうなんでしょう? ちなみにファミリー席です。 代々木3公演だけは、フ…

「リボンの騎士」の千秋楽を申し込むのを忘れていて、 あ〜どうしようか・・・ などと思っていた時、昨日ナイトスノウさんが連番者募集の告知をミクシィで拝見。 「はい!譲って下さい( ̄ ̄)ノ」 と即挙手してみましたw すると即、貴方に決定メールが・・・…

ハロプロアワーの最新版が放送開始になったので見てみました。MCは垣さん、ゲスト亀井さん、キッズゲストに℃-uteの有原栞菜ちゃんでした。 印象に残ったのは、垣さん細っ! 垣さんの「恋の花」イイね!栞菜ちゃんの歌声が特徴的(ハスキーというのか?)亀井…

ロマンティックテンション下げモードばかりでも駄目ですね。 と言う訳で、6月10日のハロプロパーティーin福山リーデンローズ公演に向けて、 ヲタトレーニングを開始しようかなと思っとります。 オドリストたる者、トレーニングを怠るとボロが出ますからね…

うかつだった・・・ リボンの騎士、千秋楽チケ申し込むの忘れてました・・・ マコっちゃんのラストを見届けられないのかな・・・ と言うか、夏ハロラストのチケを確保するのが先決なんですけどね。

最悪だ・・・ 昨日のスフィアリーグが、こんこんのラストゲームだったんですね。 あ〜あ、もう最悪だ〜さらにテンション下がるな・・

7日の娘。コンinSSAに行ってきました。娘。単独コンとしては最後の10人、しかとその目に焼き付けました。 聖誕祭企画の方も、成功してましたし。(あくまで自分の見解ですがこの企画に参加&お手伝い出来て、本当に良かったです。 とりあえず、一区切り…

期待・・・ 不安・・・ 様々な想いを抱えて、 明日さいたまスーパーアリーナに向かいたいと思います。 現場でお会いする方々、よろしくお願いします。

忙しさが

一瞬だけでも忘れさせてくれるかな・・・ いや、今日も仕事でして・・・何もしてない時は、やはりずっと考え込んでしまうんですよね。 ただ、凹んでもいられない。今週末には、娘。コンファイナルもある訳だし、 「大丈夫」と自分に言い聞かせて乗り切ります…

そうだ・・・・よく考えれば、自分はこんこんと握手さえした事が無い・・・・会話も無い・・・・機会はあったはずだ、でも「またあるだろう」で回避してたんだ。 彼女に一言だけ「ありがとう」と言える機会は、もう・・・

今回の件・・・ 昨日、数名の方と電話で話させてもらいました・・・ 少し、楽にはなった・・・かな・・ 話聞いてもらった皆さん、ありがとうございました。 とりあえず、5/7に向けてテンションを上げていきたいと思います。 コン終了後、大変な事になって…

今日(もう昨日ですが)申し込みが締め切りだったので、 急いでスポフェスソロDVDを申し込んできました。 ちなみに内訳は、 紺野あさ美(これは当然ですな( ̄ー ̄) 鈴木愛理(え?) 柴田あゆみ(何で?) 久住小春←(まぁ(;==) 下の3名については、詮索しな…

5/7娘。コンinSSA夜のチケが来たんですが・・・ 200レベル23列ですって・・・ どういったステージ構成なのか分かりませんが、 これはどう考えても良い席じゃ無いですよね・・・orz 昼チケも無いし・・・・(入札中 まぁ、どんな席でも良いっちゃ良…

娘。コンinSSAのopening actに℃-uteが出るそうですね。 最近、鈴木愛理及び℃-uteが気になってる自分としては、嬉しい限りです^^; 何を歌うんですかね? わっきゃない(Z)は確定として・・・あとは行くZYX!辺りですかね〜 わっきゃない(Z)は、…

今ツアーの娘。コンに初参加してみて、 特に印象に残った所は、新垣里沙・亀井絵里・田中れいなで歌った「INDIGO BLUE LOVE」ですね。 振り付けがエロスを感じさせる物で良いなと思いました。 ただ、そういったものも感じましたが、 個人的に最初に見た時、…

娘。コンin広島 に行ってきました〜 感想は、メチャクチャ楽しかった!! 昼12列(後ろ通路) 夜9列(通路から2番目) だったのも、楽しさを倍増させたかと。 とりあえず、良かった! 何だあれは、素晴らしいではないか(;~_~)

昼公演が終わりました。 12列で後ろが通路でした凄い楽しかったです(^O^)/夜は9列なので、更にハジケて行きます。

広島に向かって、中国自動車道を爆走中な訳ですが(軽四でw) 中々、着かないもんですね。今は、本郷PAで休憩中・・・

今日もアロハロDVDを見てます。 何か凄い癒されるんですよね〜(*´∀`) 個人的に好きなシーンは、 トラック7.Beachのシーンですね。 黒ビキニも然ることながら、こんこんの表情がイイ(・∀・)!んですよこれがまた。 もう一回見ようw

アロハロDVDが届きました。 今見てるのですが・・・・もう・・・可愛すぎてたまりませんな〜 キャンドルくれーー(何

アロハロDVDの発送メールが今日きました。 多分、明日辺りには到着する事でしょう。 ちなみに店で売ってましたが、スルーしましたw そういえば、 アロハロ写真集に付いてたDVD、まだ見てなかったので見たのですが・・・ うわぁっぁぁーー川*・-・)ー…

今日は、当初行く予定だった娘。コンin神奈川がある日ですね。 何で仕事やねんですよ本当・・・orz その代わりではないですが、来週の広島コンには行きます。 まだ、チケの方は無いですが・・(^_^;)まぁ、車で行くし観るとしても昼か夜のどっちかになると思…

ガッタス準決勝敗退ですか・・・orz 優勝は、TEAM dreamだそうで。 カレッツァも違うブロックに行かず、ガッタスのいるブロックにしたってのは、潰しにきたのですかね(−−) まぁ、これによって総合優勝争いが混迷を極めてきたのに間違い無いですな。

アマゾンにてアロハロ!紺野あさ美を予約注文しました! 早く来ないですかね〜(^^) 楽しみです!アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ …

スポフェスに行ってきました。去年無かった分いろいろと楽しめました。 久しぶりに集結した仲間との触れ合い連番(バカ騒ぎw)、 ちょっと度を越えてた所もありますが、やっぱりいいなぁ〜とか思ったり・・・ こんこんが、1500mで優勝とかガッタスでの…