2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワーの最新版が放送開始になったので見てみました。MCは垣さん、ゲスト亀井さん、キッズゲストに℃-uteの有原栞菜ちゃんでした。 印象に残ったのは、垣さん細っ! 垣さんの「恋の花」イイね!栞菜ちゃんの歌声が特徴的(ハスキーというのか?)亀井…

ロマンティックテンション下げモードばかりでも駄目ですね。 と言う訳で、6月10日のハロプロパーティーin福山リーデンローズ公演に向けて、 ヲタトレーニングを開始しようかなと思っとります。 オドリストたる者、トレーニングを怠るとボロが出ますからね…

うかつだった・・・ リボンの騎士、千秋楽チケ申し込むの忘れてました・・・ マコっちゃんのラストを見届けられないのかな・・・ と言うか、夏ハロラストのチケを確保するのが先決なんですけどね。

最悪だ・・・ 昨日のスフィアリーグが、こんこんのラストゲームだったんですね。 あ〜あ、もう最悪だ〜さらにテンション下がるな・・

7日の娘。コンinSSAに行ってきました。娘。単独コンとしては最後の10人、しかとその目に焼き付けました。 聖誕祭企画の方も、成功してましたし。(あくまで自分の見解ですがこの企画に参加&お手伝い出来て、本当に良かったです。 とりあえず、一区切り…

期待・・・ 不安・・・ 様々な想いを抱えて、 明日さいたまスーパーアリーナに向かいたいと思います。 現場でお会いする方々、よろしくお願いします。

忙しさが

一瞬だけでも忘れさせてくれるかな・・・ いや、今日も仕事でして・・・何もしてない時は、やはりずっと考え込んでしまうんですよね。 ただ、凹んでもいられない。今週末には、娘。コンファイナルもある訳だし、 「大丈夫」と自分に言い聞かせて乗り切ります…

そうだ・・・・よく考えれば、自分はこんこんと握手さえした事が無い・・・・会話も無い・・・・機会はあったはずだ、でも「またあるだろう」で回避してたんだ。 彼女に一言だけ「ありがとう」と言える機会は、もう・・・