2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年 LAST

取り急ぎ、今年、現場等々でお会いしました皆様お世話になりました&お疲れ様でした。 来年もまたよろしくお願いします。

やっとDMの青封筒がきたと思ったら、何やら2つ来ました・・ ン?(‘‘)これは何と思って見ると、 1/15大阪ハロコン ワンダフルハーツの朝公演チケでした。 何か届くの早いですね。 席の方は、今年の自力チケでは一番良いI列(9列)でした。 まぁ、こ…

等身大ポスター・・・ 今日も来てませんでした。 と言う事は、 どうやらハズレたようです・・・ァハハ(´∀`) _| ̄|〇<ナンデヤネン

準決勝敗退ですか・・・ やはり、上位にいると下からの突き上げやプレッシャーは相当あるのでしょう。 常に上位にいれたらそりゃ良いんですけど、そうならないのがこのご時世(何様 また心機一転、下から這い上がっていけばいいんです。 這い上がっていこう…

昨日の出来事

帰ってきて、等身大ポスターが来てない事にorz そして、ガッタスが準決勝敗退を知って凹む・・・そんな1日でした。。。

ふわとろポテト大福がキターーー!と言う事で、食べてみました。 感想は、言わずもがな(゜Д゜)ウマーでした。 6個入りで1500円なので、お買い得と言えばそうですかな。

フラゲしてきましたよ〜っと(^O^)/う〜ん・・・ジャケットで既に泣けますなw

以前、ハロモニの「どすこい!後藤部屋」で紹介されてた ふわとろポテト大福を注文してみようか・・と思っております。 あ、月のぴょん屋のうさドラもいいな〜 とりあえず、どちらかを買ってみます。 等身大ポスターは来てませんorz

ちょいとデザインを変えてみました。 和風な感じで良いかな〜と思いまして、 まぁ、元に戻すかもしれませんがねw

最近、急激に寒くなってきたと思っていたら、 何やら普通に雪が降ってきたのですが(汗 さすが中国山地沿いだなw早急にタイヤ交換したので疲れましたよ。この時期からは、凍結道路に*1です。 *1:ガクブル

娘。のミュージカルが決定しましたね。 しかも、娘。だけでなく美勇伝と宝塚歌劇団も出演で豪華ですね〜内容は手塚治虫さんの「リボンの騎士」だそうで、 自分的に主人公のサファイア役は、ガキさんか小春ちゃんあたりが適任かと思われますね。 公演場所もあ…

いろいろと

今日で、12月ですね〜 エッ!?もう12月��( ̄Д ̄;) 何それ早ッ・・・あと1ヶ月で今年も終わりですよ皆さん まぁ、今年もヲタ的に濃い1年だったなと思います(まだ1ヶ月あるが 今年は何より、モ愛会系列の皆様とお会いできたのが大きいかと、皆さんの…

今日で、娘。コン&ごっちんコンが千秋楽でした。 両ツアー、一ヶ所ずつだけでしたが行って良かったと思っています。 両方ともコンセプトが練られた、良いコンサートでした(^^) モーニング娘。さん&後藤真希さんツアーお疲れ様です。最後に、 感動をあ…

車で1時間ほどかけて、大手ショッピングモールに行ってみる、 「あるかな〜?いや無いかもな」 などと思いながら本屋へ、 あったーーーーヽ(゚∀゚)ノーー! すぐさま購入してきましたw 2冊しかなかったのには焦りましたよ、 しかも棚の隅っこに( ̄_ ̄) …

どっちの料理ショーに加護ちゃんが出てたのですが、 なんかメッチャ可愛かったッス(ノ∀`) まぁ、もとから可愛いですがw 昔は天真爛漫な所とかが可愛いかったのですが、 最近は落ち着いた可愛さ、大人な可愛さに変わってきたように思えました。 髪型を変…

スピリッツ・オブ・ガッタスが置いて無いのですが・・・ チェッ所詮は地方か、 (´∀`)ァハハハ・・・・orz ちくしょぉぉぉーーーヽ(♯`Д´)ノプンスカ ・・・あーー虚しい

13日のレポ②

13日の0時から8時頃まで飲んだ結果、 酔っぱライダー&体調悪だマンになった私・・・ 漫喫にて開場時間まで休養を取ったのですが、 気持ちの悪さで思いのほか、英気は養われず・・・orzそんなこんなで漫喫出て、会場へと向かいました。 コンサート(昼公…

13日のレポ

13日、0時より心斎橋で待ち合わせをしていた。 目的はオフ会の為、 自分が一番早く着いたらしく、しばらく待つと紺道さんが来られた、 紺道さんが携帯の充電器の電池を買いに行くので近くのampmへ、その行き途中で24時間営業の居酒屋の看板を見つけ…

夜公演終了!! 夜も最高でした〜(^O^)/レポ等帰って徐々に書いていこうと思います。

ただいま、昼公演終了! 感想は、 メチャクチャおもしろかったです(o^o^o)

今日は、娘。紺in大阪な訳ですが、 自分は前日入りで0時より紺道さんの知り合いの方含め 5人でオフ会開始→5時に店を出て紺道さん以外の方と別れる→紺道さんと24時間やってるという居酒屋で2時間ほど飲む→そして現在漫喫で休養中ww 頭、痛いんですが…

直感2買ってきました。 とりあえず1枚だけですが、こんこんで申し込みます(当たるかな〜 直感2の感想は、 1の重厚感のアレンジに比べて2は疾走感があって、スピードを感じられるアレンジになってるようですね。プロレスに例えると 直感〜時として恋は〜…

直感2を買うのを忘れました・・・orz 明日は必ず買おう 週末に近づいた娘。コンin大阪、 チケも昼夜無事確保できたし、後は時が来るのを待つだけです。 今ツアーは最初で最後なので悔いの残らないようにしたいものですな。。。

まず夜は・・・

ひとまず、13日の夜公演は無事に確保・・・ 後は昼が無難に収まってくれればALL OK!!時間が来るまで待ちましょうと。。 長い戦いになりそうや(釻Д)y━~

当たるか〜?

12月のFCイベでガッタスメンバーキターーー(゜∀゜) しかもメンバー勢揃いだと思われるので 当たれば凄いことに(~_~;) しかし、これは当選する予感すらしないです・・・・

激戦なのか

来年、ハロコンの当落が発表されたわけで、 確認してみると1/15のワンダフルハーツに朝と昼申し込んだのですが・・・ 朝は当選、昼は落選・・・orz もしや、今回激戦なんでしょうか??? となると、オクは高騰必至になる可能性が(-_-;)

予習・復習は大事・・・

11/13の娘。コンin大阪国際会議場(グランキューブ)に行く事になりまして、 ヲタトレーニングを開始しましたw 現場(イベントとかではなくコン)には、ごっちんの9.25以来なので、 体がなまってないか心配なところ・・・(-_-;) まだ時間が有るので、ま…

とりあえず、ガッタス優勝オメ〜!!!(^o^)ノシ 今日は体は岡山、心は駒沢でしてずっとソワソワしてましたが、優勝と言うのが聞けて安心しました。 決勝がガッタスVSミスマガジンというのも驚きました。 やはりこれだけ大きくなった、フットサル大会です…

明日行われるフットサル大会 応援に行くとか言っておきながらですが、 いろいろと有りまして回避せざる終えなくなったわけですが・・・orz 行かれる方は、熱い応援をよろしくお願いします(自分の分も ・・・・・最悪だ○| ̄|_

・・・そういえば 8日の文化祭後のオフ壊に参加させてもらったのですが、 そこで自分は完全にKO状態になってしまいました。 しかも序盤の記憶くらいしか無い・・・(((;゜Д゜))) 皆さんに醜態を晒す&ご迷惑を掛けたのではと思ってます。 「申し訳ありま…