2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年 LAST

取り急ぎ、今年、現場等々でお会いしました皆様お世話になりました&お疲れ様でした。 来年もまたよろしくお願いします。

やっとDMの青封筒がきたと思ったら、何やら2つ来ました・・ ン?(‘‘)これは何と思って見ると、 1/15大阪ハロコン ワンダフルハーツの朝公演チケでした。 何か届くの早いですね。 席の方は、今年の自力チケでは一番良いI列(9列)でした。 まぁ、こ…

等身大ポスター・・・ 今日も来てませんでした。 と言う事は、 どうやらハズレたようです・・・ァハハ(´∀`) _| ̄|〇<ナンデヤネン

準決勝敗退ですか・・・ やはり、上位にいると下からの突き上げやプレッシャーは相当あるのでしょう。 常に上位にいれたらそりゃ良いんですけど、そうならないのがこのご時世(何様 また心機一転、下から這い上がっていけばいいんです。 這い上がっていこう…

昨日の出来事

帰ってきて、等身大ポスターが来てない事にorz そして、ガッタスが準決勝敗退を知って凹む・・・そんな1日でした。。。

ふわとろポテト大福がキターーー!と言う事で、食べてみました。 感想は、言わずもがな(゜Д゜)ウマーでした。 6個入りで1500円なので、お買い得と言えばそうですかな。

フラゲしてきましたよ〜っと(^O^)/う〜ん・・・ジャケットで既に泣けますなw

以前、ハロモニの「どすこい!後藤部屋」で紹介されてた ふわとろポテト大福を注文してみようか・・と思っております。 あ、月のぴょん屋のうさドラもいいな〜 とりあえず、どちらかを買ってみます。 等身大ポスターは来てませんorz

ちょいとデザインを変えてみました。 和風な感じで良いかな〜と思いまして、 まぁ、元に戻すかもしれませんがねw

最近、急激に寒くなってきたと思っていたら、 何やら普通に雪が降ってきたのですが(汗 さすが中国山地沿いだなw早急にタイヤ交換したので疲れましたよ。この時期からは、凍結道路に*1です。 *1:ガクブル

娘。のミュージカルが決定しましたね。 しかも、娘。だけでなく美勇伝と宝塚歌劇団も出演で豪華ですね〜内容は手塚治虫さんの「リボンの騎士」だそうで、 自分的に主人公のサファイア役は、ガキさんか小春ちゃんあたりが適任かと思われますね。 公演場所もあ…

いろいろと

今日で、12月ですね〜 エッ!?もう12月��( ̄Д ̄;) 何それ早ッ・・・あと1ヶ月で今年も終わりですよ皆さん まぁ、今年もヲタ的に濃い1年だったなと思います(まだ1ヶ月あるが 今年は何より、モ愛会系列の皆様とお会いできたのが大きいかと、皆さんの…