2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で、娘。コン&ごっちんコンが千秋楽でした。 両ツアー、一ヶ所ずつだけでしたが行って良かったと思っています。 両方ともコンセプトが練られた、良いコンサートでした(^^) モーニング娘。さん&後藤真希さんツアーお疲れ様です。最後に、 感動をあ…

車で1時間ほどかけて、大手ショッピングモールに行ってみる、 「あるかな〜?いや無いかもな」 などと思いながら本屋へ、 あったーーーーヽ(゚∀゚)ノーー! すぐさま購入してきましたw 2冊しかなかったのには焦りましたよ、 しかも棚の隅っこに( ̄_ ̄) …

どっちの料理ショーに加護ちゃんが出てたのですが、 なんかメッチャ可愛かったッス(ノ∀`) まぁ、もとから可愛いですがw 昔は天真爛漫な所とかが可愛いかったのですが、 最近は落ち着いた可愛さ、大人な可愛さに変わってきたように思えました。 髪型を変…

スピリッツ・オブ・ガッタスが置いて無いのですが・・・ チェッ所詮は地方か、 (´∀`)ァハハハ・・・・orz ちくしょぉぉぉーーーヽ(♯`Д´)ノプンスカ ・・・あーー虚しい

13日のレポ②

13日の0時から8時頃まで飲んだ結果、 酔っぱライダー&体調悪だマンになった私・・・ 漫喫にて開場時間まで休養を取ったのですが、 気持ちの悪さで思いのほか、英気は養われず・・・orzそんなこんなで漫喫出て、会場へと向かいました。 コンサート(昼公…

13日のレポ

13日、0時より心斎橋で待ち合わせをしていた。 目的はオフ会の為、 自分が一番早く着いたらしく、しばらく待つと紺道さんが来られた、 紺道さんが携帯の充電器の電池を買いに行くので近くのampmへ、その行き途中で24時間営業の居酒屋の看板を見つけ…

夜公演終了!! 夜も最高でした〜(^O^)/レポ等帰って徐々に書いていこうと思います。

ただいま、昼公演終了! 感想は、 メチャクチャおもしろかったです(o^o^o)

今日は、娘。紺in大阪な訳ですが、 自分は前日入りで0時より紺道さんの知り合いの方含め 5人でオフ会開始→5時に店を出て紺道さん以外の方と別れる→紺道さんと24時間やってるという居酒屋で2時間ほど飲む→そして現在漫喫で休養中ww 頭、痛いんですが…

直感2買ってきました。 とりあえず1枚だけですが、こんこんで申し込みます(当たるかな〜 直感2の感想は、 1の重厚感のアレンジに比べて2は疾走感があって、スピードを感じられるアレンジになってるようですね。プロレスに例えると 直感〜時として恋は〜…

直感2を買うのを忘れました・・・orz 明日は必ず買おう 週末に近づいた娘。コンin大阪、 チケも昼夜無事確保できたし、後は時が来るのを待つだけです。 今ツアーは最初で最後なので悔いの残らないようにしたいものですな。。。

まず夜は・・・

ひとまず、13日の夜公演は無事に確保・・・ 後は昼が無難に収まってくれればALL OK!!時間が来るまで待ちましょうと。。 長い戦いになりそうや(釻Д)y━~

当たるか〜?

12月のFCイベでガッタスメンバーキターーー(゜∀゜) しかもメンバー勢揃いだと思われるので 当たれば凄いことに(~_~;) しかし、これは当選する予感すらしないです・・・・