2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月23日・・・ 遂にあと1ヶ月になってしまいましたね・・・ あーーーーもう残り1ヵ月しかないよ!!! どうしよう、どうしよう! だめだ、辛過ぎる・・・(:_;) 現在でこの精神状態なら、当日自分はどうなってしまうのか分からないですね。 会場内なり会…

自分は彼女の事を『こんこん』と今迄言ってきましたが、 これからは『紺野さん』と言い方を変えようと思います。 何かもう、『こんこん』とか言うのが恐れ多いですよw 卒業まであと1ヵ月余りとなってきました訳ですしね。 これを機に・・・

のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」を買ってきました。 スピーディで躍動感がある曲でなかなか良いんじゃないかと思います。 問題は、カップリング「わたしがついてる」ですよ・・・ 問題といっても、悪い意味ではないんですが、 歌詞がね・・・ 表…

eプラスで申し込んでいた夏ハロin代々木22日のチケが届いたのですが、 1階 南Lブロック 5列でした。 これって、去年のハロコンのステージ構成だと良席なのではと思うのですが、どうなんでしょう? ちなみにファミリー席です。 代々木3公演だけは、フ…

「リボンの騎士」の千秋楽を申し込むのを忘れていて、 あ〜どうしようか・・・ などと思っていた時、昨日ナイトスノウさんが連番者募集の告知をミクシィで拝見。 「はい!譲って下さい( ̄ ̄)ノ」 と即挙手してみましたw すると即、貴方に決定メールが・・・…