2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン全員集GO!終了しました〜感想は、全体的に楽しかったです。 ただ、ある一点を除いてですが。 まぁ、今日の夜は吹っ切れてました

颯爽と乗り込み、これから東に向かいます。 到着は、4時頃か・・・

テンションUP

明日は、ハロコン全員集GO!in横浜アリーナで〜す 楽しみですなーーー 現場でお会いする方々、よろしくです。 ・・・うっひょおおぉぉぉ!テンション上がる〜(爆

天は我を見捨ててなかった

ハロコン、ワンダフルin大阪の時、 ハロショによってトレーディングの絵馬を購入したわけですが、 別にあんまり期待してなかったんですよね、実際は・・・ 何の気無しに2個購入、、 1個目は岡田さん・・・ この時点でいつもと一緒かなどと思いながら2個目…

ハロコン感想(遅

今年の新春ハロコン、 ワンダフルハーツ・エルダークラブに分かれたのも日程を終了し、 残すところ、横浜アリーナでの全員集GO!のみとなりましたね。 自分は、エルダーには入れなかったのですが、先日の大阪で行われたワンダフルには行ってきました。 感…

今日はと言うと・・

ハッピーバースデイ〜自分!!w いや〜本日、18日は誕生日でして・・・ 早いもので23歳になりました(ノ∀`) もう「22歳の私」じゃなくなってしまいましたなw まぁ、人生の23年目を謳歌していこうと思います。

昨日の昼から更新しないまま日程が終了してしまいました(;^_^A 帰ってから詳しく書こうかと思ってますが、 一言・・・ メチャメチャ楽しかった!!!以上!

とりあえず会場に到着〜 しかし、雨が面倒臭いな・・・

う、うぉぉぉぉぉーーーーーヽ(`▽´)ノ テンパリ侍がやってきましたよーーー!w 今年の現場初めとなる、ハロコン ワンダフルハーツin大阪、 明日に迫ってきましたので、テンパってます。 とりあえず、予習は欠かさずやってきた。 あとは本番でそれが出せ…

覚書程度に今後の予定などを、1/14 大阪ワンダフル 昼夜 1/15 大阪ワンダフル 朝昼1/28 横アリ全員集GO 夜? 1/29 横アリ全員集GO 昼夜3/19 スポフェス む・・・2月は予定無しか( ̄ゝ ̄)

え〜・・・ 早くハロコンがある週末にならないですかね〜 そろそろ現場飢えが限界に近づきつつあります(;´д)≡3 あ、振りの練習せねば・・・

ハロコンも始まりセットリストも分かったので、 ひとまずは来週に迫ったワンダフルハーツin大阪に向け ヲタトレーニングを開始しました。 2006年、Yぼん始動です!

明けて2006年

明けましておめでとうございます〜。 今年1年よろしくお願いします。 充実した1年になると良いな〜