2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激戦なのか

来年、ハロコンの当落が発表されたわけで、 確認してみると1/15のワンダフルハーツに朝と昼申し込んだのですが・・・ 朝は当選、昼は落選・・・orz もしや、今回激戦なんでしょうか??? となると、オクは高騰必至になる可能性が(-_-;)

予習・復習は大事・・・

11/13の娘。コンin大阪国際会議場(グランキューブ)に行く事になりまして、 ヲタトレーニングを開始しましたw 現場(イベントとかではなくコン)には、ごっちんの9.25以来なので、 体がなまってないか心配なところ・・・(-_-;) まだ時間が有るので、ま…

とりあえず、ガッタス優勝オメ〜!!!(^o^)ノシ 今日は体は岡山、心は駒沢でしてずっとソワソワしてましたが、優勝と言うのが聞けて安心しました。 決勝がガッタスVSミスマガジンというのも驚きました。 やはりこれだけ大きくなった、フットサル大会です…

明日行われるフットサル大会 応援に行くとか言っておきながらですが、 いろいろと有りまして回避せざる終えなくなったわけですが・・・orz 行かれる方は、熱い応援をよろしくお願いします(自分の分も ・・・・・最悪だ○| ̄|_

・・・そういえば 8日の文化祭後のオフ壊に参加させてもらったのですが、 そこで自分は完全にKO状態になってしまいました。 しかも序盤の記憶くらいしか無い・・・(((;゜Д゜))) 皆さんに醜態を晒す&ご迷惑を掛けたのではと思ってます。 「申し訳ありま…

8日・9日と文化祭に行ってきました。とりあえず疲れましたww >モ愛会の皆様 昨日今日といろいろお世話になりました&お疲れいにゃ〜です。また機会があれば、あの様な楽しい時間を過ごせたらと思います。 濃い二日間でした。

テンパり侍

明日の文化祭に行く為、準備をモタモタとやっておりますw いやいや〜何故だか緊張しますよ(^。^) 久々の遠征だしね。 ちなみに2時頃着く予定ですかね、渋谷のハロショ経由で行きますので(何で?w 明日お会いになる方は、よろしくお願いします。 天気が良…

悩んでも始まらんし・・・

と言う訳で、“熱っちぃ地球を冷ますんだ”文化祭2005に行きます。 決断せず、ダラダラ考えててもしょうがないですしね・・。 とりあえず8日参加と言う事で計画を立てよう(`・ω・´) 当日までに何も無いことを祈る(-_-;) そういえば、明日は石村舞波さ…