2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行受付が稼動していたので見てみると、 新春のハロコンと安部さんと飯田さんのクリスマスディナーショウの受付があった。 クリスマスディナーショウは、何やら高そうなので無理でしょうな。 ハロコンの方は、ワンダフルハーツとエルダークラブの文字が…

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」の音源を聴いてみての感想、 ユーロビート調でWINKみたいな感じだなと。 個人的にハマってしまいますた。 曲とか聞かない前からいろいろ言うもんじゃないですねorzまだ、修行が足りんと思いました。

amazonで注文してた「サイボーグしばた3」の発送メールがこない・・・いつになったら、10.5倍の彼女が見れるのでしょうか(; ̄Α ̄)

日曜のごっちんコンで買ったグッズ・・・あなた、本当に紺ヲタですか?と言われそうですな(汗

現場より帰ってきました〜感想は・・・良かった〜楽しかった〜です。 スクランブル大合唱有り、マイクを使わず生声で話してくれたりとサプライズもあり、最高でしたよ(^O^) 1年半ぶりの、倉敷でのコンサートは凄い良い物になりました(前は夜がガラガラで寂…

開場

久々(7.23以来)に、これに袖を通す時が来た。 いざ、出陣!

会場到着現場に到着!晴天娘のおかげで、えらい晴れてます。(暑いさて会場まで何しよう?

テンパり侍

テンパって明日ごっちんコンが行なわれる、倉敷市民会館に訪れてみたww 何やら今日は、倉木麻衣さんのコンサートがあるみたいです。 う〜む・・ヲタヲタしくないw

なるほど〜そう来たか、

今日から始まりました、後藤真希コンサートツアー秋〜はたち セットリストを見ての感想です。 イイよ〜イイよ〜(・∀・)良いですよ〜 3rdアルバムの曲もたくさん入ってる様で、25日の倉敷公演が待ち遠しいです。 よっしゃ! 予習&復習を始めるぞ〜(`…

香港FCツアー

ミニライブのセットリスト(某所 現場の声より転載 本当かどうかは不明) (1)色っぽいじれったい (2)ラブ&ピース〜ソロコーナー〜 (3)恋をしちゃいました[田中] (4)ポップコーンラブ[新垣] (5)曲名失念m(__)m『Go!Girl〜』のカップリングです。[紺野] (6)青春…

DVD

万才!フットサル&美勇伝コンDVDキター(・∀・)ーー!という訳で、これから見ます。

ベルト奪取

10.20 駒沢体育館にてフットサル大会が開催が決定したらしい正直、こうも立て続けて試合があるのはどうかとは思うところです。 試合及び練習をするとやはり怪我は付物ですし しかも只今コンサートツアー真っ只中ですし、最悪怪我でコンサートに出られな…

早すぎる『さよなら』

今週末から始まった、ベリーズ工房コンサートツアー「スイッチ オン!」。 いろんな意味で凄い事になってる様で、 セットリストは、 01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 02.21時までのシンデレラ 03.MC メンバー紹介 みや まいは ちな ゆりな りさこ ま…

計画的にね(何

美勇伝コンDVD「美勇伝説」買おうと思ったら、店頭に無く凹んだYぼんです。 次の美勇伝の新曲「クレナイの季節(だったか?)」を某所から落として聞いてみた。 個人的に好きになりそうな曲だと思います。 コーラスラインが娘。の「夢の中」を彷彿させるよ…

Wとか・・

Wの「Miss Love 探偵」と安倍さんの「恋の花」のシングルV買ってきました。 Miss Love 探偵 新たなWの一面を垣間見れたような気がします。 この作品ももつんく♂から離れて作られていて、森村メラさん作詞、作曲にJOEY CARBONEという人を起用し…

そしてまた繰り返す

先週末から始まったハロプロパーティーのセットリストを見て、驚愕のYぼんです。 春コンとあんまり変わってないやん・・・orz 行ってみようかな〜と思っていた心は別の方角を向いてしまいましたヽ(`Д´)ノ 何やら、レポ等を見てみるとMCの内容も同じだっ…

新ユニットですか・・・

ハロプロにまた新たなユニットが、その名も・・・ DEF.DIVA!!! って言われてもね〜 このユニットは、安倍なつみ・松浦亜弥・後藤真希・石川梨華の4人で構成され、10月22日にシングルが出るそうな。 後浦なつみに石川梨華が入っただけだなと…

恋の花

水曜に出た安倍さんの新曲「恋の花」を買って来ました。いやー中々どうして言い出来です。 今回、つんく♂プロデュースから外れて島谷ひとみさんとかに曲を提供していたBULGE(だったか?)さんに頼んでいる訳ですが、 今までの曲とは違っていて新鮮です…

え〜初めまして

今日から、ブログに挑戦してみようと思い実行に移しました。 名前はYぼんという者です。 書く内容は、 モーニング娘。の紺野あさ美さん、及びハロープロジェクト全般の事についての話をかいていこうと思います。 いわゆる「ヲタ」っちゅう奴です(自爆 ハロ…