準決勝敗退ですか・・・
やはり、上位にいると下からの突き上げやプレッシャーは相当あるのでしょう。


常に上位にいれたらそりゃ良いんですけど、そうならないのがこのご時世(何様
また心機一転、下から這い上がっていけばいいんです。
這い上がっていこうとする時は、
実力プラス見えない力が加わって凄い力が発揮されるものです(だと思う・・)


それに今回の大会は通年通して行われる、リーグ戦なので最後までわかりませんしね。
モチベーションの保ちようとか、上手く勝っていく?というかそういった事が出来るチームが優勝すると僕はみています。


プロレス好きなんでね、新日本プロレスのG1−CLIMAXでの蝶野選手の戦い方を見てるとそう感じるわけです。(プロレスと一緒にするのはどうかと思いますが


とにかく・・・・やるっきゃない!


こんな事言ってますが、
まだガッタスの現場行った事無い訳で、そんな自分が今更応援に行って良いのか?と思い始めてます(悩