ハロコン感想(遅

今年の新春ハロコン
ワンダフルハーツエルダークラブに分かれたのも日程を終了し、
残すところ、横浜アリーナでの全員集GO!のみとなりましたね。


自分は、エルダーには入れなかったのですが、先日の大阪で行われたワンダフルには行ってきました。
感想は前に書いた様に、メチャメチャ楽しかった訳です。


で、ワンダフルを見て感じた事を言いますと・・
Berryz工房と℃−uteの成長度に驚かされました。


夏ハロ以来コンサート等には、行けてなかったのですが、
半年位しか経過してないのに確実に成長しているな〜と思い知らされたのです。


その中でも特に、アイリーンこと鈴木愛理ちゃんに目が行きましたね。

彼女は、あぁ!で出てきた時から凄い物を感じましたが、
今回、℃−uteなり久々のオリジナルでのあぁ!で歌い踊ってる彼女をみて、改めてそのポテンシャルの高さに驚嘆でした。


本当にね・・・度肝抜かれましたわw
個人的に「わっきゃない(Z)」好きです