スポフェスに行ってきました。

去年無かった分いろいろと楽しめました。
久しぶりに集結した仲間との触れ合い連番(バカ騒ぎw)、
ちょっと度を越えてた所もありますが、やっぱりいいなぁ〜とか思ったり・・・
こんこんが、1500mで優勝とかガッタスでの頑張り等でMVPゲッツして凄い嬉しかったり・・


何気にガッタスの試合を生で見るのは、前回のスポフェスSSA以来だったり、
そして、今回で13番のユニフォームを脱ぐ斎藤さん・・・


正直、
試合終了した時の彼女の表情やガッタスのチームメイトの表情なり見た瞬間、
号泣でしたね・・・。


彼女が苦悩していたのを、
万才!フットサルなりスピリッツオブガッタス等で知っている分なおさらでした。
あとは、柴ちゃんの気持ちとかいろんな物を考えてしまって涙が止まらなかったですね。


スフィアリーグ等公式戦に行けてなくて、彼女の勇姿が見れなかったのが心残りです。
なにはともあれ、お疲れ様と言いたいです。