とりあえず、ガッタス優勝オメ〜!!!(^o^)ノシ
今日は体は岡山、心は駒沢でしてずっとソワソワしてましたが、優勝と言うのが聞けて安心しました。


決勝がガッタスVSミスマガジンというのも驚きました。
やはりこれだけ大きくなった、フットサル大会ですから下からの突上げも厳しくなってきてるのでしょう。
そんな厳しい中で『輝く猫達』は王座に返り咲き、その腰にチャンピオンベルトを巻いた訳です。
ガッタスは、また一つ大きくなったなと思います。



次回は、12月にスフィアリーグという名の大会があるそうです。
ガッタスにとって2005年は激動の年だったと思います。
その締めくくりで、彼女達はどんな戦いを見せてくれるのでしょう。


そして2006年からは、
リーグ戦は全国規模で行われるようになるそうです。
日程はまだ予定となってますが、
・2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)
・2006年2月 東京開催(予定)
・2006年3月 名古屋開催(予定)
・2006年5月 大阪開催(予定)
・2006年7月 代々木開催(予定)
・2006年11月 東京開催(予定)
という日程です。


来年は、ガッタスを見る機会がより多くなりそうですね。