予習・復習は大事・・・

11/13の娘。コンin大阪国際会議場(グランキューブ)に行く事になりまして、
ヲタトレーニングを開始しましたw


現場(イベントとかではなくコン)には、ごっちんの9.25以来なので、
体がなまってないか心配なところ・・・(-_-;)


まだ時間が有るので、まずはセットリストの完全把握と振りの再確認からやっていこうと思います。
しか〜しここで問題点が、
今回のツアー行けてないので、フォーメーション及び振りがどういう風になっているのか不明・・・(汗
とりあえず、既存の振りを復習していきますかな。。


今回、遂にとある紺ヲタの方と紺ヲタ連番なんてものを決行することに!
いや〜今から楽しみですね。
某紺ヲタさんお手柔らかにと今から言っておきますww


と言っても、チケはまだ無ひ・・・・(;^〜^)