13日のレポ

13日、0時より心斎橋で待ち合わせをしていた。
目的はオフ会の為、


自分が一番早く着いたらしく、しばらく待つと紺道さんが来られた、
紺道さんが携帯の充電器の電池を買いに行くので近くのampmへ、その行き途中で24時間営業の居酒屋の看板を見つけるのですが、これが後で苦痛を招く事になるのです。


コンビニを出て、待ち合わせ場所に戻ると紺道さんの知り合いの方が3人来てました。
そして、「笑笑」で飲み開始


ここで知ったのだが、どうやらこの5人の中で自分以外は香港ツアーに行かれたそうでそれを聞き凹む・・orz
そして閉店の5時まで、香港の話や北海道の話やハロプロ・・・etc
等ヲタヲタしい会話に花を咲かせましたww


閉店の時間なので店を出て、紺道さん以外の3人方と別れました。
で、我々2人はというと・・・
先程見つけた24時間営業の居酒屋「新世界じゃんじゃん」に行くことに(まだ飲むかいw


この店、料理の方もしっかりしてて料金もリーズナブル!
焼酎、日本酒等のドリンク類も豊富で好感触でした。(また行きたくなりました
大阪厚生年金会館でコンサートある時でも行かれてみては如何かと思います。
結局、ここで2時間ほど飲み語らう、

ここで日本酒飲んだのがまずかったらしい・・・


続くw