13日のレポ②

13日の0時から8時頃まで飲んだ結果、
酔っぱライダー&体調悪だマンになった私・・・


漫喫にて開場時間まで休養を取ったのですが、
気持ちの悪さで思いのほか、英気は養われず・・・orz

そんなこんなで漫喫出て、会場へと向かいました。


コンサート(昼公演)開始

まだ体調すぐれないのにテンション高くはしゃいでいたのですが・・・・ラブ&ピースの辺りがヤバカッタw

もうその後は、ランナーズハイじゃないですけど気持ち悪さも吹っ飛んでハッスルしてました。
今回のツアー初参戦でしたが、非常に楽しめましたね。


夜公演では、
「ふるさと」で何か知らないですが泣いてしまいました。(また泣いたんかいw
うまく言葉に出来ないですが、込み上げてきた物があったんですよ。

「やっぱり、良いよこのグループ」

と再確認できたんですよ。

 
いろいろと形は変わってはいますが、その時その時で素晴らしいものを見せてくれる・・・
そういった想いが込み上げて抑えられなかったですね(傍から見たらキモいんでしょうけどね


隣の紺道さんには、醜態を晒したと思われ申し訳ですm(__)m


思い返せば、今回のツアーは行かないかもなどと思っていましたが、
参戦して良かったなと思います。


最後に、お会いした皆様お疲れいな〜でした。
また現場でお会いすると思うので、その時もよろしくです。