え〜初めまして

今日から、ブログに挑戦してみようと思い実行に移しました。
名前はYぼんという者です。


書く内容は、
モーニング娘。紺野あさ美さん、及びハロープロジェクト全般の事についての話をかいていこうと思います。



いわゆる「ヲタ」っちゅう奴です(自爆
ハロプロ最高!!(核爆



何故この日記を書こうかと思ったのは、
とある紺推しの知り合いの人がブログ始めていて、自分の意見や見解を熱く書いていたのが刺激を受けたというのが経緯でして。

まぁ、あとは自分の言いたい事を文章を書いていくというのは想像力等を養えるかなと思ったためです。


自分で自分に挑戦状を叩き付けた訳です。

駄文等あると思いますがよろしくお願いします。