そしてまた繰り返す

先週末から始まったハロプロパーティーのセットリストを見て、驚愕のYぼんです。


春コンとあんまり変わってないやん・・・orz
行ってみようかな〜と思っていた心は別の方角を向いてしまいましたヽ(`Д´)ノ


何やら、レポ等を見てみるとMCの内容も同じだったとか・・
こんな事する位なら、単独コンをしろ!ですよ、全く


メロンは12月に単独コンがありますが、Wとあややは無いですからね。
Wに限っては、いまだに単独コンはしてない訳で、Wで本格的に活動しだしてもう1年経ってるというのにですよ(怒


先日も言いましたが、こう言う事をしてると本当に離れていきますってUFWさん(´・ω・`)