Wとか・・

Wの「Miss Love 探偵」と安倍さんの「恋の花」のシングルV買ってきました。

  • Miss Love 探偵

新たなWの一面を垣間見れたような気がします。
この作品ももつんく♂から離れて作られていて、森村メラさん作詞、作曲にJOEY CARBONEという人を起用しています。


JOEY CARBONEさんを調べてみると、結構いろんな人に楽曲提供しているらしく、シブガキ隊・稲垣潤一渡辺真理奈・MAX・・etcと幅広く提供している人でした。


曲の方は、バリバリの打ち込み系になってます。
でも個人的にWは打ち込み系のほうが合ってるように感じるんですよね。


Wのコンセプトである『双子じゃないのに、双子みたい』を今回はやめたらしく、歌い方も変えたりとしたそうです。
確かにシャープなのの、マイルド?なあいぼんといった感じに仕上がってる様な・・


これもシングルVが待ち遠しいですな〜
ちなみに、あいぼんが痩せ始めている・・もうチョイ絞れば(*´д`)


  • 「恋の花」シングルV

改めて安倍さんにトキメキを覚えた一枚ですw


「この人本当に24歳かい・・・」と思う事この上なし
カワイイな〜とPV見ながらゴロゴロと部屋を小一時間ばかり転げ回りました(キモw

なっちスマイル全開!!キャルキャルキャルゥゥーーー(爆