早すぎる『さよなら』

ybon462005-09-11

今週末から始まった、ベリーズ工房コンサートツアー「スイッチ オン!」。
いろんな意味で凄い事になってる様で、


セットリストは、
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ
03.MC メンバー紹介 みや まいは ちな ゆりな りさこ まあさ ももこの順
  (舞波卒業発表)
04.ハピネス〜幸福歓迎!〜
05.恋はひっぱりだこ
06.ファイティングポーズはダテじゃない
07.愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
08.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
09.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
10.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
11.パッション E-CHA E-CHA
12.蝉PV(浴衣姿)
13.ピリリと行こう
14.日直〜芸能人の会話〜
15.夢でドゥーアップ
16.安心感
17.あなたなしでは生きてゆけない
18.恋の呪縛 MC付き
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
20.友情 純情 oh 青春

アンコール

21.MC
22.BERRY FIELDS
23.Bye Bye またね
となってまして・・・

何と言うか、今の彼女達のポテンシャルを最大限に引き出せるものではと思います。



そして、石村舞波の卒業でしょう。
衝撃でしたね・・・(´・ω・`)
今ツアーのラスト10.2の東京厚生年金会館で卒業と言う事ですが、
理由は「学業専念の為」
・・・・何処かで聞いたことのある理由ですが、まぁ彼女的にも親御さん的にも今の時期に学業優先した方が良かったのでしょう。


でも、急すぎるな〜(T_T)
今回のツアーは行かない予定なので、まいはコールをもうできない訳ですか・・


この卒業と言う形は、ハロメンで学校に行っている(特にベリ・キュート)子には全て当てはまるので今後が怖いですね。


とにかく、今回のツアーにいかれる方は彼女達8人での勇姿を見届けてきてください。



今回、この件で今後のベリーズがどうなるのか気になる所です。
舞波卒業後、7人体勢で行くのか?℃−ute・エッグからの加入か?はたまた一般から?
どちらにせよ、今後の彼女達から目が離せませんね。