ベルト奪取

10.20 駒沢体育館にてフットサル大会が開催が決定したらしい

正直、こうも立て続けて試合があるのはどうかとは思うところです。


試合及び練習をするとやはり怪我は付物ですし
しかも只今コンサートツアー真っ只中ですし、最悪怪我でコンサートに出られないという事態も起こりえない訳です。


先日の松戸の娘。コンでも、こんこんはフットサル大会期間中に負傷した左手首?にテーピングをしていて、満足に動かせない状態だった事もある訳です。


しかしそこはガッタス
女子フットサルを盛り上げたきたパイオニア的存在である彼女達は、そこに戦いがあれば四角いコートの中に颯爽とあらわれるのでしょうな。


ガッタスには、ドラマがある。


再びその腰に金色のベルトを巻いた王者の姿を現場で見たい


という想いが最近強くなっている自分がいる訳です。


・・なんか矛盾してるな(汗(;-_-)