だいぶ間が開きましたが、娘。アルバムの感想の続きを書きます。


7.色っぽい じれったい

レインボーピンクからのギャップに焦ります・・


8.無色透明なままで/吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴

スローテンポな曲で、穏やかになれますね。
寝る時に聞くと、心地良い眠りにつけそうです。
ミキティが頭一つ抜き出てると個人的に思いました。


9.パープルウインド

ちょっと昔のダンスナンバーっぽい曲かと。
太陽とシスコムーン(及びT&Cボンバー)みたいな印象を受けました。


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

コンサートのラストに歌われるであろうと思う曲。
最後のセリフの所が、印象的です(ってか、遠征ヲタの事を歌ってる節がw)


11.直感2(まったくその通りリミックス)

初め聞いた時は、
「ウルセーー!!」と思いましたが、それが癖になります。
今回のツアーは、このリミックスでやって欲しいです。


12.女子かしまし物語

恒例のこの曲も、もう3まで来てしまいましたね(汗
こんこんの所で、何でかつぶやきシローが・・・
あとは、ガキさんの「なんでだよ!ちげぇ〜よ!」にはまりました。


総評として、コンサートを想定して作られたような印象を受けるアルバムだと思いました。
今週末からツアーも始まる事ですし、このアルバムからどれがセットリストに加わるのか楽しみですね(全部入るかも)


あ〜〜〜!早く現場行きて〜w